▲▲▲▲
▲2018.6.8-10
lal banshees 新作vol.2
『ムーンライトプール』
シアタートラム
詳細
ヨコヤマのサイトです
www.yokoyamanaa.com

ヨコヤマのついいたー https://twitter.com/yokoyamanaa

デザイン・イラストまとめたんぶら
http://yokoyamanaa.tumblr.com/



ヨコヤマにっき。
ヨコヤマアヤノのにっきです。fafafa〜。
<< 春に | main | トートロジー >>
lal banshees vol.2について - lal banshees
2018年いかがお過ごしでしょうか。
2016年に自分主宰のダンスカンパニーを旗揚げして(と言ってもまだ横山ソロユニットみたいな状態なのですが)早2年。
2017年はわたしがダンサーとして所属している東京ELECTROCK STAIRSというダンスカンパニーイヤーと自分の中で決めていたので自分で作品は作っていません。
[東京ELECTROCK STAIRS]
https://youtu.be/9rLGy8C5rA8
間に音楽の方とのデュオ(というかソロ、というかバンド?)とか、少し外部の振付等やらせて頂いたりしていました。
なので、lal bansheesはまだ一作品とその作品を短くしたものしかやっていません。
時間って本当にあっという間に過ぎるし全然進まなかったりもするので、ああ時間!うっかり1年やらないとあっという間に2年ぶり!とか3年ぶり!とかになってしまいますね何事も。
というわけで、2年ぶりにlal bansheesの新作をやります。2年ぶり、二作目、スローペースですね。
今回は自分でもまだちょっと信じられないのですが、シアタートラムでやります。
シアタートラムは大きくてダンスも合う素敵な劇場(ということしか言えない語彙力)、わたしのような名もなき奴ができるようなところではないのです。
本当に恐縮です。
いろいろ考えると楽しみの他に吐きそうな気持ちになります。
この大都会東京で実はあまりダンスに合う劇場というのは少ないです。

やっぱりわたしとしては舞台ファンやダンス関係者はもちろん他ジャンルやいろんな人、いろんな世代の人、国籍とか、言い出したらきりがないですが少しでま気になったら観に来てほしいです。
本当に舞台というのはこっちが決めた日時に場所にわざわざ来させる融通の利かないものできっとこの先、生きている間くらいはテクノロジーが進化してもそれは変わらない気がしてます。どうでしょうか。
とかとか、言っていますが、そんなことではなく、映画館ででかいスクリーンででかい良い音で映画を観るのがいい、小さい空間のぎゅっと濃密なのも良いですが、今回はでかい、でかいところでやります。

明日から稽古が始まります。
今回は新旧人数を増やし7人で作ります。わたしも踊ります。

2018年6月。
あと少しで情報公開です。

スポンサーサイト - -

COMMENT
| | |